ヘトヘトだがしかし!!

 

 

 

 

 

 

 

連日対策で流石のスタミナも底を尽きる笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこの季節が来たかという感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は帰って寝たい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

 

 

 

 

今日の勉強合宿の最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾を出てからが自分自身の力が試される。

ここで大きな差が出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちの人生を変えるのは俺たちじゃない

 

君たち自身だ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

そんな話をして生徒を見送った

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと今頃、家でワークと向き合ってる子が1人でもいるかと思うと俺も即帰できなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少し!!頑張ります!!!

f:id:emgkazuki:20191006213544j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なあに格好つけてんのって言う人がいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言おう

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいのが好きだから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

人生だってカッコイイ人生、選択の方がいいっしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、選択という言葉を打っている時に大量の洗濯が残っていることを思い出す

 

あわわわ( ᐛ )笑