不安になると....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?なんか身体の調子悪い?

この不調は今までに無かったぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなった時、あなたならどうしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずググりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで似たような例があって、

何もないってわかれば安心しますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の不調以外でも言えると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者様は子育てに悩んだ時

 

 

 

多くの方から聞いた話では、

 

・先輩ママやお友達のママ友に相談

・雑誌や本を読んでみる

 

 

 

 

 

そして、やはりググると!

 

 

 

それでも答えが見つからないと悩んでしまう

 

 

 

という事が多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安になったり、悩んでしまった時

 

 

 

 

 

 

 

 

思考の整理ができたり、答えが見つけることができたらどんなに安心か

 

 

 

 

 

 

 

 

エイメイの先生たちのブログも、

 

おこがましいですが、

そんな保護者様や生徒のお力になれたらなと思います。

 

 

これからもブログ更新頑張ります!