初オンライン授業!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エイメイ学院では、

市内でコロナの感染者も出たこともあり、

生徒の安全を第一に考えて教室での授業は中止

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりに始まったオンライン授業!!!

 

 

 

 

 

 

 

最初はどうなることやら

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

そこはエイメイの先生たちの若さとスピード!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いざやってみると!!

 

f:id:emgkazuki:20200311172025j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受ける側も操作は簡単!!

 

 

 

 

 

 

 

 

未知の領域だったけど、

先生たちもバッチリ使いこなしています!!

(めちゃくちゃリハーサルしたのは内緒笑)

 

 

 

 

 

 

 

自宅にいても集中して学習ができる!!

 

お友達の頑張りが見えるのもすごくいい!!

 

 

 

f:id:emgkazuki:20200311192938j:image

 

 

 

今日はみんなよく集中していました!!

 

これはすごい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

成績上がるよ、本当にこれは!

 

 

 

 

 

質問にも、オンライン上で対応できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

極め付けは

 

 

f:id:emgkazuki:20200311172150j:image

 

 

 

 

 

 

そう!これ!

 

 

 

 

 

 

 

教室には誰もいないのに、

授業や休み時間中は、いつものエイメイのようにリアクションをしてくれる生徒たち!!

 

 

 

 

 

指名されたらちゃんと発言もできちゃう!!

 

 

 

 

 

 

この1週間、

授業もできず、寂しさもあり、心配もあったが

 

 

 

 

 

 

 

久々にエイメイの授業を体感できたんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は学校がある時間に自宅待機

 

次第に強まる勉強への不安

 

 

 

 

 

 

 

普段学校にいる時間で勉強を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室での授業には敵わないけど、

 

 

 

 

 

 

終息までの期間、このオンライン授業でエイメイをバッチリ体感してね!!!!