エイメイ鶴瀬校舎 オンライン修了式

 

 

 

 

 

 

今日はオンラインにて、エイメイ学院鶴瀬校第9期中学部修了式を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験が終わったと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式や、入学式もいつも通りにはできず、

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた春休みも満足に遊べず、

 

 

 

 

 

 

 

エイメイでも進学パーティー、修了式は延期

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

 

 

 

そんな君たちの門出を、なんとか祝いたいと思って今日の式を先生たちで企画しました。

 

 

 

 

 

高校の制服を着てオンラインで参加

 

f:id:emgkazuki:20200411234727j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの晴れ姿をこうして見る事ができて本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日新しいことばかりで、本当に忙しくて大変だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の3年生みたいなクラスをまた作ろうって

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった日々を思い出しながら今も頑張ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

君たちと過ごしてきたこの3年間は自分にとっても特別な日々になった。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に悩み、喜び、共に成長をさせてもらうことができた、

 

 

 

 

 

 

 

俺たちはこれからもずっとみんなの先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも困った事があれば校舎に来い!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまてよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ今が困った時か!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家であつもりやってる場合ちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

受験でつけた体力はどんどん落ちるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

高校はめちゃくちゃ楽しい

 

 

 

 

 

だけどその高校生活のスタートでつまづいてほしくないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

ここからが新たなスタート、その一歩をこうして修了式で祝う事ができてよかった!

 

 

 

 

 

 

まずは、中学部修了おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

出会えたことに心から感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからまた新たなスタートの幕開けだ!