人と話すってやっぱいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3T男子グループ①でグルミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にみんなで会話をした気がする

 

 

 

 

 

 

談笑もしながら、目標の確認📝

 

 

 

 

 

 

良い時間☀️

 

 

 

 

 

 

1対1のオンライン面談もいい。

チャットもいい。

 

これはこれで新たな可能性があった。

 

 

特にチャットでは、

 

果敢に俺の笑いを誘う生徒、俺の毎日の密かな楽しみ。

普段は発言できなくても、チャットで発言をしてくれる人もいて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ、先生と友達と話して良い一日の始まりをね!

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日からもお楽しみに!!