高校生の時

 

 

 

 

 

 

 

 

学生のとき色々辛くて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にもありましたね、そんな時期笑

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の恩師は話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その悩み、

 

5年後悩んでないんじゃないかな?

 

笑って過ごす日が来ると思うけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

全くその通りでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも渦中の時ってそんな冷静にはいられない

 

 

 

 

 

 

 

 

食事も喉を通らないなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

今では考えられないくらい追い詰められてる時もあったなあと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、自分の支えだったのが実はエイメイの先生のブログだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に向けてのメッセージかなって思うものもあったりして、泣きながら読んだ記事もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の弱っちいチキンハートの大きな支え

 

 

 

 

 

 

 

 

今は読む側から読まれる側へ

 

 

 

 

 

 

自分の記事で

 

 

 

 

考え方が整理できたり

 

生きる力が湧いたり

 

元気が出たり

 

頑張ろうって思えたり

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなブログを書けるようこれからも頑張ります。