北辰@Home の解説をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

北辰が自宅受験となりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

エイメイでは、

北辰テストを取り組む会場となって

 

f:id:emgkazuki:20200708104615j:image

 

 

実際に

・制服受験

・試験時間も同じ

・最後にポストに投函

 

までを行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのはここから

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな!

答えあわせした?

解説読んだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

北辰テストってここが分かれ目ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら、終わった後に解説もらって

すぐ答えあわせしたりしますもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今回は解説が送られてくるのは後日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの事を信頼してないわけではない

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が受験生なら見ないかも😱

 

なぜかって!

まず送られてくるのが後日なのと

 

定期テスト期間が被ってる😱

どうしてもそっちを優先しちゃいがち😱

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、受験生は両立しないといけないのよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

なので!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は物理的に時間を作り

なんとオンラインで北辰テストの解説を生放送しました👏✨✨✨

 

 

解説を終えての感想がこちら!

f:id:emgkazuki:20200708105052p:image

 

f:id:emgkazuki:20200708105101p:image

 

そうそう!これこれ!

やらなきゃいけないのはわかってる!

でも、行動に移せない😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから物理的に時間を取りました😉

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはこんな感想も笑

f:id:emgkazuki:20200708105208p:image

 

 

そこはエイメイクオリティ✨

仲の良さも良いところ✨

 

退屈な解説はしませんよ☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の北辰も自宅受験となっております!

エイメイ学院は会場となってまたやります!

 

エイメイ生はもちろん!

近隣でお困りの方がいましたらお近くのエイメイ学院へお問い合わせください!