夏の 北辰 必勝 英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日北辰が返ってきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、どうでしょう?

 

 

 

 

 

リスニング→う〜ん、まあまあかな

単語→1個出てこなかったなあ、

長文→読めたけど、まあなんとなく解けたかな

英作文→とりあえず書いたけどあってるかわこらない

 

 

 

 

 

 

多分○が少ない

 

 

 

 

 

予想以上に偏差値低くてヘコむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この時期の中3は以外とこれが多い

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

長文読解にはステップがある

 

読めない→読めるようになる→読めるけど時間がかかって解ききれない→読めた.解けたけどまだ正当にムラがある→

 

で、最終的に読めて、見直しもできて、答えにも自信がついて、偏差値も予測できる

 

 

 

 

 

 

 

 

志望校合格のためには、ステップをしっかりと踏むための演習が必要になる

 

 

 

 

 

 

 

 

エイメイは北辰の問題に対応した講義を用意しています!

 

・リスニング対策

・長文を的確に素早く読む練習

・単語テストで単語力UP

・抜けている文法を演習で総復習

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏期講習は夏期講習で完成じゃない

9月からのステップをつける大事な助走

 

 

 

 

 

 

 

 

10月、11月、12月の北辰の結果をワクワクしながら待つことができるよう

 

 

 

 

 

 

 

今年の更なるパワーアップをした英語の夏期講習にしていきます!!

f:id:emgkazuki:20200709154240j:image