結果が楽しみか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の北辰テスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偏差値が高い低いに関係なく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果が楽しみだったかどうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ超大事

 

 

 

 

 

 

 

 

北辰を終えて、

・結果の予想があまりできない

・多分やばい

・答えあわせする気にならない

 

これはまだ勉強が足りてない

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度演習を積んでくると、

問題や過去問で自分がどれだけできるようになってきてるかがわかってくる

 

 

 

そうすると、どれだけ自分が伸びているのかが知りたくなる、本番で試したくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

やることをやってる人は

北辰が楽しみになってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は先生だけど、今回の北辰の結果が楽しみだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

鶴瀬のリスニング問題が第4回は課題だった。

 

エイメイ学院鶴瀬校舎こリスニング問題

平均以上の正答率は11問中5問正解。

 

 

それぞれの結果でも大きく足を引っ張った、、

 

 

 

 

 

 

 

5回以降はリスニング力を鍛える

 

 

 

 

 

 

クラスのみんなにもそれは伝えている

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を乗り越えて、大問3の次はリスニングだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上げる自信があった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5回

エイメイ学院鶴瀬校 リスニング問題正答率

平均11問中7問正解!!

 

半分をこしました🎉

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ満足ではないけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる事をやるから結果が楽しみになるっていうのはこういう事

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、やっても上がらない時もある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その悔しい時の想いも大事にする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回の成績会議の後、

俺はメラメラ静かに燃えていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見とけや

 

ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも次につながる行動が大事

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が合否じゃないよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだできる事はある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も俺は楽しみだ!