ある事をやめています

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月くらい

 

 

 

 

 

 

 

1日2食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯を食べる生活をやめました

 

 

 

 

 

 

 

もちろん授業後の先生たちとのご飯会とかは頻度も高くないので今まで通りで行きます!

 

 

 

 

つまり、食べるときはちゃんと食べます

 

 

 

 

 

 

 

それ以外の平日の夜ご飯は食べません

 

 

 

昼と夕方くらいにしっかり食べて、

 

 

 

あとは何も食べません

 

 

 

 

 

 

生徒からポッキーとか差し出されたら遠慮なく食べるけどねい٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

だいたいこういうのは長続きしないんだけど

 

 

 

 

 

 

今回はいける

 

 

 

 

 

 

 

まずここがポイントで

 

 

 

 

 

 

体重の増減は一旦気にしない

 

 

 

 

これが続かない原因の1つ

 

 

 

 

目先の成果だけを期待するから続かない

 

 

 

 

1週間や2週間で痩せるわけないない笑

 

 

 

 

 

そんなんだったらみんな痩せてるわ

 

 

 

 

 

まずは続ける事だけに全集中してみたら

 

 

 

 

 

あら不思議

 

 

 

 

 

 

続いております

 

 

 

 

 

 

これは勉強の習慣にも活かせそうだ