フライングは褒められる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸上では禁止のフライング

 

 

f:id:emgkazuki:20201117101726j:image

 

 

もちろん失格です🙅‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

勉強では褒められます🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

エイメイ鶴瀬では、

 

「位置について!よーい」

 

の時点で100メートル先にいる子が何人かいる

 

もちろん失格にはならない

 

 

 

 

 

 

 

その姿を一緒に走る人たちが見る

 

そしてゴールの瞬間に明暗が分かれる

 

前回は1番早い子では5週間前からのフライング

 

もちろん他が追いつけるわけがない

 

その子は力強くゴールテープを切った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「放送席、放送席🎤」

 

「こちら5週間前よりフライングをして見事結果を出した〇〇くんです🏆」

 

てな具合でイベント内、授業内でその話が持ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれが周りに火をつける

 

 

 

次こそ自分が🔥🔥🔥

 

 

 

メラメラと燃える生徒たち🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

そして11月に入り、

2週間以上前から自習室か来る生徒が激増中‼️

 

 

 

フライングのオンパレード✨✨✨

 

 

これは凄いこと

 

 

この感覚を身体にしみつけろ!

 

伸びるぞ!

 

次は君だ!