支える人たちの力

 

 

 

 

 

 

 

 

世間は三連休!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト期間の生徒たち

 

遊びたい気持ちを押し殺してテキストと格闘している子もいるね😭

 

本当によく頑張ってる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

もちろん先生たちもフル稼働だ🔥🔥

 

 

世の中の塾の先生はみんなそうだと思う

 

 

今年は学校の先生もなかなかのフル稼働だろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何が言いたいか

 

 

そういった人を理解し、

支える家族、友人、恋人、仲間たちの存在が素晴らしいということ

 

 

その支えがあるからプレーヤーは良いプレーができるんだ

 

 

 

こんな大変な日々を乗り越えられるのは誰かが支えくれているから

 

 

 

いつまでも感謝の気持ちを忘れないように

 

 

 

 

そうして恩を返していける人間になりたい

 

 

 

 

さあ、明日は連休2日目!!

 

まだまだ点数を上げることはできる!!

 

頑張るよ!!!!!!