あの、そちらにいしばしかずき先生いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強合宿の休み時間中に電話が鳴る

 

 

 

 

 

 

 

若めの男性の声

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてタイトル通りのセリフ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は「あ!僕ですよ!」と答えると

 

 

 

 

 

え!あ!お久しぶりです!

K谷です!!ちょうどエイメイ時代の友達と久しぶりに会ってご飯を食べていたので授業後に挨拶に行こうかと!!

 

 

 

 

 

 

わざわざ塾に電話をかけてくる感じもK谷らしい笑

 

 

 

 

そうか。もう就職の年だね

 

 

 

 

時が経つのは早いなあ

 

 

 

3年になってした面談

あの面談をしたのは君が最初で今のところ最後だ

 

 

 

高校でも頑張っているのを逐一報告してくれてたと思ったら、あっという間に社会人

 

 

本当に早い

 

これからは同じステージ!

 

お互い頑張ろう!