新年の挨拶と抱負

あけましておめでとうございます!!

 

去年は先の見えない世の中ではありましたが、無限大な生徒の可能性、そして先生たちの情熱に感動した1年だったなと!

 

個人的にも大変な時期が続く日々ではありましたが、生徒、先生たちと一緒に立ち向かい、成長してきた年だったと思ってます!

 


今年の自身の目標は、

目的を持ち、成長速度を加速させること

 


成長するのは当たり前なので、

しっかりと目的を持ちそのための成長の速度をさらに加速させることがこの1年のポイントになるなあと。

 

 

 

社会人として、塾長として、先生として、人して

このコロナの期間、その後の日々でも、自分自身の成長が求められる1年でした。

 


自分だけが幸せになることには全く興味がなくて、

関わる人たちに、自分ができる最大限の力を今はさらに伸ばしたいんです。

 


まだまだ未完成な自分なので、

関わった人が良い方向へ向かうことができる成長がただただしたい。

 

そんな人になれたらいいなって。


年は重ねていきますが、いつまでも全力疾走の日々にしていきます!

 

 

 

 

 

こうして新年の幕開けをしっかりと迎えられた事は、周りの人たちのおかげだと思っています。

 

今年もそんな人たちを大切にし、感謝の気持ちを忘れないよう大事に1年間過ごしていきます


本年もよろしくお願いいたします。