世間は狭い

 

 

 

 

 

今日、地元の友達夫婦がお家を買ったのでご挨拶に

 

 

 

 

 

 

友人と一緒にご飯をテイクアウトしようとお店に入ると

 

 

 

 

 

 

 

同時に来たお客さんが生徒のご家族

 

 

そしてテイクアウトの対応をしてくれた生徒が卒業生

 

 

そして、かつては一緒にエイメイに通った友達とその息子

 

 

3方向からいろんなエイメイが笑

 

僕だけすんごく不思議な空間笑

 

 

 

 

こんなミラクルある!?

って事をたまーに起こしてしまうファンタジスタ石橋でした。

 

 

他人の息子でもやっぱりちびっ子はかわいい。

そんな事を感じた日でした。