2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!待って!スクショすればいける!

先日の授業 この画面が欲しい子はLINEで送るね! と伝えたところ 上記のタイトルの言葉がチャットに おおお! たしかにぃ!!! スマホの子はそれができるね! どんどん新しい使い道が増えていく! ナイスアイディア!!

エイメイ鶴瀬校舎 オンライン修了式

今日はオンラインにて、エイメイ学院鶴瀬校第9期中学部修了式を行いました! 受験が終わったと思ったら 卒業式や、入学式もいつも通りにはできず、 楽しみにしていた春休みも満足に遊べず、 エイメイでも進学パーティー、修了式は延期 だけど、 そんな君た…

もっともっとエイメイを生活の一部に!!

今では当たり前になっオンライン授業 日を増すごとに先生のレベルもサポートのレベルも上がっています。 1ヶ月前では考えられなかった事なのに 本当にエイメイの先生たちの順応さとスピード感は凄い。。。 今は、自宅待機の人が多いですね。 もうそろそろ飽…

初UverEats😂

まさかの埼玉の鶴瀬でUverEatsができるとは! 都内のオフィスでは有名な宅配サービス 大手の飲食店じゃなくても配達してくれるのが最高 ふじみ野にあるJamのカレーをを注文✨✨ こんな感じで配達の報告まで、、 マジすげーー 到着!! おいしーー!!! 今後在…