今日はダメだ、そんな時もとりあえず座る

 

 

 

 

 

 

 

 

集中できない

 

やる気ない

 

頭が回転しない

 

気分乗らない

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

結果残したいんだよね?合格したいんだよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、関係ない

 

 

 

 

 

 

 

結果を出したかったら、

まずはバッターボックスに立たないと何も始まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダメだ、

そんな時でもとりあえず椅子に座る事を心がけている

 

 

 

 

 

 

生徒なら塾の教室の椅子までは足を運ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に、捗らなかった日でも0では終わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微差かもしれないが確実にまた一歩前進している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしないで終わるよりはマシさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッターボックスに立ち続けていれば、

 

いずれ芯を捉える時が来るかもしれない

 

 

 

プロの野球選手だって3割打てれば上出来なんだ、そんな日だってある

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち向かう行動だけは絶やさないように