休日にも仕事をする理由

 

 

 

 

 

 

 

 

授業のある日は授業準備で頭がいっぱいだ

 

2時間前くらいになったら授業準備以外は手につかない

 

先生たちならわかるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

だから休日は、できる仕事をガンガン片付ける

 

 

圧倒的に気持ちの余裕が違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな働き方嫌だ?

 

 

休日に仕事なんて...。

 

 

とか思っちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事って言うからダメなのか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ趣味って事で笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこの働き方でいけるとこまでいってみようと思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を出すために、周りよりも早く勉強する生徒と一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

今の俺には

 

多少の犠牲を払ってでも全力で取り組む理由がある

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングがこの1.2年でやってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時大変だったなって数年後笑って話せるの時が必ず来るさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るよ!!!!