予想外だったサプライズ

 

 

 


昨日誕生日を迎えました!

 

私、石橋和樹は5/17に誕生しました
(ひげ "こいーな” で覚えてね😉)

 

 

 

 

 

 


ずっと前からこの日が日曜日だって事は知っていたので、

 


休日の誕生日かあ٩( ᐛ )و

 

 

何しよう( ᐛ )

 

 

って逆にソワソワしていたんですが

 

 

 

 

 

 


こんな状況ですからね笑!

 

 

 

 

 

おとなしくお仕事をしました笑

 

 

 

 

 


落ち着いたら、盛大に祝うことに笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 


それで今日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように授業の時間に

3HクラスのZOOMを繋いでカメラをオンに

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・・・

 

 

 

 

 

 


ひゃああああああ😂

 

f:id:emgkazuki:20200518190840p:image

 

f:id:emgkazuki:20200518190844p:image

 

f:id:emgkazuki:20200518190913p:image

 

 

 

 

 

ZOOMサプライズメッセージ✨

 

嬉しいなあ😂

 

 

 

 

 

 


まさかZOOMでお祝いをされるとは夢にも思わなかったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺からは

お礼も兼ねて授業の最後に話をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 


今日みたいに、

誰かを喜ばせようとしたり、誰かの為になろうとする事ってとっても大事な事。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば周りの人にとっては○○の誕生日


友達や先生、家族、周りには月に何度かだれかしらの誕生日があるよね

 

 

 

 

 

 

 


でも、自分自身にとっては1年に一度の大切な日。意識しようとしなくても意識しちゃう笑

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな素敵な日を祝ってもらえる事がどんなに嬉しい事か。

 

 

 

 

 

 


祝ってもらった人っていうのは一生覚えているものだ。

 

 

 

 

 

 

その人の人生の思い出の大きな1ページになる。

 

 

 

 

 


大人になってもこういう素敵な心は忘れないでね!

 

 

 

 

 


誕生日みたいな大切な人の何かの節目の時に、

 


お祝いの言葉や、感謝のメッセージを送れるような人になってほしいな。と

 

 

 

 

 

 

 

 

今日思いました😊

 

 

 

 


みんなありがとうね!!