卒業生から友達へ

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらプライベートで遊ぶ友達は卒業生が多くなってる事に気付いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教え子たちも気づけば大学生、社会人と

時の流れを感じる

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、高校を卒業すると高確率でかずきとはお友だちになれます

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味や性格が合えばだれでも

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいもの食べに行ったり

熱く語ったり

相談に乗ったり

一緒におちゃらけて大笑いしたり

身体鍛えたり

勉強会を開いたり

お買い物行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

基本好きな事が一緒なら友達になってるなあと笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃から知っていて気づいたら立場が対等で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、

 

大学生の卒業生とバスケをしに行き、

その後一緒にご飯を食べて、

あとはひたすらスニーカーの話笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか不思議だなあ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にとってみんな素敵な友達です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いい友達がたくさんいて幸せだなあ笑笑