一緒に頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が生徒指導をする際に考えていること

 

 

 

 

 

 

「一緒に頑張る」ということだ

 

 

 

 

 

だれかが頑張ってるから自分も頑張る

 

 

そんな環境がエイメイでは作れる

 

 

エイメイの強み

 

 

 

 

 

それは、先生と生徒でも同じだと思っていて

 

 

生徒が頑張るから先生も頑張る

 

先生が頑張るから生徒も頑張る

 

 

 

そんな関係があるともっと頑張れるなってずっと思ってる

 

 

 

 

だから、

テスト期間は先生として全集中!

 

 

 

自分の頑張る姿が1人でも多くの生徒の仕組みになれば

 

 

 

生徒とのリアルな会話でも一緒に頑張る仕組みは生まれます

 

 

 

 

テスト期間中かずきが我慢していること

 

話をした生徒から提案してくれました笑

 

⭐️YouTube

⭐️ Instagram

 

f:id:emgkazuki:20201108114204j:image

 

 

 

 

 

残念ながら大人も誘惑には負けてしまう😢

 

 

 

 

だから一緒に頑張る仕組みを作りました

 

 

 

 

相手に行動を求めるなら

自分もそれに相応しい行動を取ることを心掛けています

 

 

生徒を裏切ることは絶対にあってはならないという自分ルールがあるので

 

 

絶対に開くことはありません

 

 

目標達成、第一志望合格のために

 

 

今日も頑張ります💪