後悔すんなよ!!

 

 

 

 

うまくいかない時があっても、やり続けろ!

 

正しい選択をし続ければ必ず道は開ける!

 

早い人もいれば、遅い人もいる

 

だけど、必ず開けるから、とにかく正しい選択を、迷ったら相談したっていい

 

とにかく諦めず、続けることだ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉を昔かけてもらった事がある。

 

 

 

 

 

 

 

勉強でも、部活でも、仕事でも

 

 

 

うまくいかない時

 

 

 

 

いつもならできる正確な判断がくるってしまう

 

 

 

そんな時正しくない選択をしてしまいがち

 

 

 

 

 

エイメイの先生は鋼のメンタルをもった人たちが多いけど笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局後で大きな後悔をするのは自分なのよ

 

 

 

 

 

俺もそうやって

 

 

 

 

あちゃーーっ🤦‍♂️

 

 

 

 

 

っていう経験をしてきた

 

 

 

 

 

だからこそ伝えたい!

 

 

 

 

 

 

 

いま目の前のことでうまくいかない、

 

やる気が起きない

 

辛い、しんどい

 

精神的にモヤモヤ

 

 

 

 

 

 

 

それでもやり続けてみて!

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤしたり、悩むってことは

 

 

 

それが自分にとって足りないことで、

必要な力だから!

 

 

 

 

そう、自分にとって足りないところ!!

 

 

 

 

その足りない部分が克服できた時、

道が開けるのかも

 

 

 

 

 

 

粘り強く!

 

 

 

 

 

本当に限界な時は、お助けマンに頼ったっていい

 

 

 

 

 

とにかく、諦めない、折れない、逃げない

 

 

 

 

 

 

 

すごくシンプル

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んだ時、

それって自分に足りないことなんじゃないの?

って考えてみる

 

そうすると答えは見つかるんじゃないかな

 

 

 

そして、正しい選択をしていく

 

 

 

 

 

 

すっごくシンプル

 

 

 

今日も後悔しない1日を!!