私も胸が熱くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者様からいただくイベントの感想では、

タイトルのように保護者も熱くなりましたと、ご連絡をいただく事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の話には、特に力を込めるのがエイメイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれども、年間を通してこれを話そうという計画などはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

その年、時に応じて思うことや伝えることを話す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その話の根本となるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒、保護者様、教育に対して真意に向き合うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが出来ていないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉も薄っぺらい

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口だけ、、みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ相応の行動をすることが塾長には求められる。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、計り知れないプレッシャーだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分の行動は見事に結果に出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけが自爆するならまだしも

 

 

 

 

 

 

 

 

エイメイ生に影響を出すわけにはいかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に選択の毎日

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらが正しい道か

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日模索しながら突き進む

 

 

 

 

 

 

 

 

さ!今日も頑張りましょ!!