全国目指すチームなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者様との面談で

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突に

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお休みできてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

とお気遣いの言葉をいただく

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと休んでます😉

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、他の人よりもすこーしだけ笑

多く働いているだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん働きすぎて体調は崩せないので、

体調管理もしっかりします!

お休みも120%のエネルギーで楽しみまくります!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

みんなが寝てる間に

みんなが遊んでいる間に

みんなが美味しいご飯を食べている間に

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも多く学んで

 

組織を良くして

 

校舎に還元して

 

1人でも多くの力になって

 

 

 

 

 

 

 

 

今はそんな生き方をしていきたいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん厳しい言葉をもらう時もあります

 

心が折れそうになる時もあります

 

もうわけわかんなくなって頭がパンクしそうになる時もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、俺は全国を目指すチームに所属する塾長なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その苦労も覚悟の上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく教わるなら、そんな志高い先生に教わりたいって俺が生徒なら思う

 

 

 

 

 

 

 

 

出会えてよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってもらえるような先生になるために

今日もあとすこーしだけ頑張ります!