エイメイの冬期講習

 

 

 

今年は冬休みも例年とは比べて日数も少ない

 

 

 

年末年始、家族や友人と過ごす大事な時間もある

 

それぞれが良い冬休みにしてほしい

 

 

 

 

そして年が明けるとまたすぐにテストがやって来る

 

 

学生は本当に大変だ

 

 

 

俺もばあちゃんの家で長文やってた笑

 

 

 

 

だからこそ、ここで勉強0はもっと大変になる

 

 

良い年末年始、

そして2021年良いスタートを迎えるためにも冬休みの勉強は必要になる

 

 

 

内容は

 

復習、そして学年末に向けての勉強の習慣をつけるための仕組み

 

 

復習は、今の時間以外に取る事ってまず無理だろう

それくらいに学生は忙しい、

 

それぞれの単元の蓋を開けるタイミングが受験生からだと遅くなる。

 

だから今の時期は大チャンス

 

その蓋を開ける機会をエイメイが作る

 

その蓄積があって今の3年生の結果がある

 

 

悔しい思いはバネになる - おもろい塾で働く塾長のブログ

 

 

 

勉強だけしてろって思う先生たちじゃない

 

その先に何があるかを考えて、生徒の気持ちも考えてギリギリまで準備をしています

 

みんなの限られた貴重な時間だ

 

参加をして絶対に損はさせない

 

f:id:emgkazuki:20201203115104j:image

 

2021年の良いスタートをエイメイで🌅