もっともっと上に

イベントでの感想に

 

 

 

 

 

 

 


「出会いに感謝しています」

 

 

 

 

 

 

 


そんな言葉までいただけるとは

 

 

 

 

 

 

 

 

感無量

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、これで嬉しくて良い気分になるのはもうやめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年後、10年後はもっとレベルをあげていないといけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のイベントですら前回以下では終わっていけない

 

 

 

 

 

 

 

 


だからこそ、自分にプレッシャーをかける

 

 

 

 

 

 

 

 


毎回言ってもらえると思うなよ?
ビギナーズラックかもよ?
調子乗ったら結果出せるレベルじゃないだろ?

お前のレベルなんて大したことないからね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってあえて性格の悪い指摘を自分にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだもっと良くしていきます。

聞けてよかったって時間をもっと。

自分にストイックに!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも

保護者様のイベントでの感想は本当に励みになりますので

毎回嬉しいお言葉がいただけるよう頑張っていきます!!!