夢にまで笑笑

 

 

 

 

 

 

今日校舎に来てある生徒が発したヒトコト笑笑

 

 

 

 

 

 

 

夢で僕が教えていたと笑笑

 

 

 

 

 

この先生と共演をさせていただいたようです笑

新発見 - 塾の先生の一人言

 

 

 

 

 

 

僕も夢で授業をすることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

生活の全てがエイメイ

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ても覚めても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええやんけ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストスパート!頑張りましょ!