2019-12-26 冬期初日!! さあ、始まりました冬期講習🎉 長時間の授業ですが、 みんなよく頑張ってます!!! 授業後も問題を相談しながら解く1年生!! めっちゃええやん! 明日も頑張りましょう⭐️