この時期に北辰の過去問を宿題に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期に北辰を宿題にする場合

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の先生がいたとする。

 

 

 

 

 

 

A先生は、

めっちゃ考えて、考えて、考えて

解き方、わからなかった時の対処法、これからできるようにしなければいけないテクニック、この宿題の意味、

なんかをしっかり説明してから出す

 

 

 

 

 

 

 

 

B先生は、

宿題かあ、何だそう。。

あ!北辰なら分量も出せるし、宿題しっかり出してる感じになるしいいな!選定もめんどいし、よし決定!北辰!

 

 

 

 

 

 

 

 

かのどちらかかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどがA先生のような考え方のはず。

 

仮にB先生みたいな先生がいたとしたら最悪。

 

本当に最悪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もわかってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒の立場に立って

 

 

これからの生徒のことを考えて

 

 

忙しいからとかそこ言い訳にならないからね

 

 

それぐらい神経を使って北辰は渡している。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題にもこだわる先生であり続けないとな。

自分自身に再度言い聞かせる。