俺がゲームをやらない理由

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、先生のアプリをちょこっと借りてゲームをしていた時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずき先生もゲームするんですね!!と

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、ゲームはやらないイメージがあるらしい

 

 

何人かに言われたことがある笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームはですね

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな画像とか見るとワクワクが止まらないもん🥺

 

特にロックマン

 

f:id:emgkazuki:20201119001438j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんならパズドラとかモンストとか

 

 

大ブレイクする前からめっちゃやってたからね笑

 

課金もしたし、暇さえあればずっとやってたなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ『今』はやらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマってしまうのを知っているから

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメされてちょっとやっても

 

 

 

 

 

 

あ、これヤバイ。。

 

 

ってなってすぐ消す笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物理的に離れる訓練

 

 

強い意志を持つ訓練

 

 

その積み重ねでここまでコントロールできるようになる

 

 

 

 

 

 

 

 

俺だって何度も誘惑に負けてきた

 

 

 

学生時代は5勝100敗くらいかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

負けてきた自分が思うこと

 

 

 

思った以上の損をする場合が多いかな

 

 

 

 

 

 

だからこそ今はやらない!

弱い自分を知ってるから!

 

 

こうやって誘惑は乗り越えるのよ!

 

 

さあ、テスト期間のみんな!

楽しみは終わった時の為にとっておこう!

 

その方が何倍も楽しいぜい!