ライバルはもう動いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のイベントで少し話したけど

 

 

 

 

 

 

 

 

期末まであと2週間ちょっとの子でも動き始めてる子がいる

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークを1週間前に終わらせる?

 

 

 

ふん!

 

笑わせるな!

 

 

 

 

てな感じな雰囲気だな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から動き出す子もたくさんいそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

大人はどうだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

俺たちは立場上偉そうなことを言う

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はどうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒奮い立たせて自分はスマホゲーム、YouTubeとか、俺はそういう生き方が嫌だ。

自分の中でそれが許せない。

 

ゲームやYouTubeがが悪いって言ってるんじゃないよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れよ!って言ったら

 

自分も頑張るスタンスでいたいってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にがんばろ!

俺も頑張る!